※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。赤ちゃんの準備が進んでいますか?名前選びや寝室作り、抱っこ紐について悩んでいます。準備は進んでいますか?

35週です。みなさん赤ちゃんお迎え準備整ってますか?
私は最近赤ちゃんに会えるのが楽しみでソワソワしてきました✨

同性の上の子がいるので、服は買わなくてもいいかなーと思ってましたが、でも誕生月が変わると必要な服も変わるな!?と思って買い始めたらもう楽しくなってきて。

名前は、私はたくさん案を出したのですが、旦那の反応がいまいちで…旦那はこの漢字を使うのはどうかな?などと言ってくるので、私がそこから広げてみてもしっくりこないみたいで。
名前が難しい😢

あとは寝室作りがまだなのと新生児用抱っこ紐がまだで、どうしようかなーと悩んでます💦
同じくらいの方もう準備万端ですか😂?

コメント

スノ

24週で切迫早産になったので、買い物をしただけで水通しもまだ出来てませんし、抱っこ紐の購入も出来てません😂
部屋の片付けすらまだです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫は大変ですね😭💦無理せず、あとからでもなんとでもなります!
    お大事にゆったりお過ごしください😊
    私も妊娠中冬の間も元気に乗り越えたのに、今になって風邪をひいて蓄膿症になってダウンしちゃって、諦め気味です😂
    お返事ありがとうございます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

徐々に水通ししたり、入院バッグの中身買ったりしてます🥰

うちは同性で誕生月が同じなので服系はそのままおさがり出来るのですが、新しい服買いたくなる衝動抑えてます🤣

今月中には準備終わりたいなーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備順調ですね!
    同性で誕生月一緒なんて、それはとっても助かりますね😍
    私も買いすぎないように、ちょっとだけ買ってもう我慢です😌

• 6月3日
ママ

準備全部中途半端なままです🥹!!入院準備も途中…子どもの布団や哺乳瓶などもまだ途中…何一つ完璧には終わってません😱

私も服はちょっと買うだけで足りるかーと思っていましたが、いざ買いに行くと楽しくて楽しくてつい手に取ってしまいます🥺♡

そして同じく名前が決まりません💦案を出してもほぼ全て却下🥲旦那はあまり候補も出さず…出しても私がしっくりこず…😓

まだ時間がありそうで無いですよね😨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶忘れてました!!
    上の子の時は赤ちゃんをお迎えするためのリストをガン見して揃えてましたが、そういえば今回よく見てなかったです💦

名前一緒です😭一番悩ましいです💦うちも男の子2人なんですが、私が一番つけたかった名前を却下さらてやる気が下がって…でも頑張らないとですよねぇ😢

• 6月3日