※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後10ヶ月の子供が支援センターに行くも友達がいなくて暇。仕事を探しているが見つからず、他の人は何をしているか知りたい。

生後10ヶ月です
支援センター行ったりはしてますが…あまり友達もいないのでとくに他にすることなく…
仕事探してるんですがなかなか見つけられず…
みなさんどんなことしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も週1〜2回くらい支援センターに行きますが私自身がめちゃくちゃコミュ症なので特にママ友とかスタッフさんと仲良いとかはないです😂

娘は幼稚園に入れる予定ですが家を買いたい予定もあって、仕事も全然探せてないです😱

りつまま

幼稚園(子ども園)行かせながら、リモートワークしてます。

今日はスタバで1〜2時間仕事したあと、マイホーム建設中なので現場に差し入れ行ったりしてました🚗

ママリ

育休中です。
週3で支援センター行ってます
近くに4ヶ所あるので気分で使い分けてます!
あとは図書館行ったり実家行ったりショッピングセンター散歩したり家の周り散歩したりしてます😊
家でじっとしてられないのと家にずっといると子供がぐずるので大体毎日出かけてます。

らん

育休中です。
毎日出かけてます💦
家にいるとぐずるし、ずっとテレビになってしまうので💦

ショッピングセンターの赤ちゃん広場に行ってます!
支援センターは人が多くて狭くて、ママ友の集まりに私は入れないので全然行きません💦

歩けるようになったら公園行けますからね!
でも毎日出かけるのも自分の体力ついていきません💦