※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

注文した商品が重複して届き、返品するべきか悩んでいます。特典のアームカバーは必要ないが、言い出しにくい状況です。どうすべきかアドバイスをお願いします。

皆さんならどうしますか??

楽天でフェイスカバーを買いました!!
レビュー特典でアームカバー付き😊

木曜日に届いたのに金曜日にまたフェイスカバーが届きました💦
それで問い合わせすると一回目の返答には「着払いで送ってくれ」でしたが30分もしないうちに2回目の返答で「送り返さなくていいからレビュー特典として使って下さい」でした。

私としてはアームカバー特典も欲しくてその商品を買ったのにフェイスカバーはサラサラ生地なのですぐ乾きますし洗い替え用に2枚は要らない😭
でも何か「要らないです!送り返すんでアームカバー下さい」って何か言い出しにくくて……

我慢するべきでしょうかね😩??
いや、ここは言うべき?😫
こういうトラブル苦手なのによくあるんです😭😭

コメント

しっぽ

私なら自分に非がないので、普通に言います!
特典でアームカバーがついてるため購入したので、お手数ですが、特典はアームカバーを希望します。フェイスカバーは1枚で十分ですので、送り返しが必要であれば着払いで送らせていただきます。のようなメールをします!

たぶん対応してくれると思いますが…それかフェイスカバーは送り返さず良くて、プラスでアームカバーを送るつもりでいるとかはないですかね?🤔