注文した商品が重複して届き、返品するべきか悩んでいます。特典のアームカバーは必要ないが、言い出しにくい状況です。どうすべきかアドバイスをお願いします。
皆さんならどうしますか??
楽天でフェイスカバーを買いました!!
レビュー特典でアームカバー付き😊
木曜日に届いたのに金曜日にまたフェイスカバーが届きました💦
それで問い合わせすると一回目の返答には「着払いで送ってくれ」でしたが30分もしないうちに2回目の返答で「送り返さなくていいからレビュー特典として使って下さい」でした。
私としてはアームカバー特典も欲しくてその商品を買ったのにフェイスカバーはサラサラ生地なのですぐ乾きますし洗い替え用に2枚は要らない😭
でも何か「要らないです!送り返すんでアームカバー下さい」って何か言い出しにくくて……
我慢するべきでしょうかね😩??
いや、ここは言うべき?😫
こういうトラブル苦手なのによくあるんです😭😭
- みー
しっぽ
私なら自分に非がないので、普通に言います!
特典でアームカバーがついてるため購入したので、お手数ですが、特典はアームカバーを希望します。フェイスカバーは1枚で十分ですので、送り返しが必要であれば着払いで送らせていただきます。のようなメールをします!
たぶん対応してくれると思いますが…それかフェイスカバーは送り返さず良くて、プラスでアームカバーを送るつもりでいるとかはないですかね?🤔
コメント