※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
お金・保険

四国銀行のフォーシーカードっていうクレカ使ってたんですけど、5月分の…

四国銀行のフォーシーカードっていうクレカ使ってたんですけど、5月分の入金が出来ず1ヶ月滞納してしまいました。
プラスでスマート通帳にしていたのでATMにクレカが吸い取られてしまい引き落としが出来ない状態になり口座も止まってます。
銀行に行って話をしたら、1ヶ月滞納してしまったため分割にしていた分を一括で払って頂かないといけないと言われ、その一括の分割も可能ですって言われたので2回に分けたんですけど、これってブラックリストいきですか??😭
今月来月でクレカを払い終えたとしても、今後フォーシーカードは使えなくなるんですかね??😫
銀行では聞けなくて、もし知ってる方いたら教えていただきたいです。

コメント

👶🏼

ちなみに過去に2回滞納歴あります。そのときは1ヶ月以内に払い終えたので無事でしたが今回は1ヶ月以上すぎたので質問してます🥺