※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

血液検査の日って葉酸サプリのんじゃだめですか?今日検診で血液検査の日なんですが、、、

血液検査の日って葉酸サプリのんじゃだめですか?今日検診で血液検査の日なんですが、、、

コメント

まふ

葉酸なら気にせず飲んでました!

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

血液検査3時間前は水のみって言われたので、その時間には飲まないように行きました!
それより前なら問題ないと思います🙆‍♀️

• ママリ🌷

ママリ🌷

えぇ!?そうなんですか!病院で何も言われたことがなかったのでいつも食べてました😅
    昔健康診断の日何も食べずに血液検査受けて貧血でふらふらして冷や汗すごく出てしまったことがあって、今回は妊婦健診なので、朝ごはん普通に食べちゃいました😓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で言われてないなら大丈夫かもですね🤔
    それは怖いですね💦
    そういう人は特例で食べていいんじゃないですかね?
    でも多分揚げ物とかジュースとかカロリー高いものは避けた方がいいかもです!

• 6月3日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

昨日の夜の残り物の豚肉一枚だけ食べてしまいました😂
    もうひっかかってしまっても仕方がないと思って受けることにします😅🥹

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね笑
    一応検査の前に伝えた方がいいかもです!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

前日の夜食べてからは水以外取らないです!
サプリは影響なさそうです🤔

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!病院に何も言われてなかったので朝ごはん食べてしまいました😓
    今の子の前に流産してしまった子がいて、その子の時に血液検査の結果の時にサプリ飲んでますか?て言われて、はいって答えたら飲まなくて良いですて言われて😂
    でも食生活あまりよくないので旦那が子供の栄養気にしてサプリ飲むようにって購入してて😅
    とりあえず影響なさそうなら良かったです🥲✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖値とかで引っ掛かったら嫌なので私は食べずに行っていましたが、食べてこないでとは言われていませんでした!

飲まなくていいんですか😳3人とも初めから授乳期までずっと飲んでます🥺

• 6月3日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!
    私も転院してきて前回そう指摘された病院と同じ病院にまた通っているのですが
    ずっのサプリ飲み続けてます笑
    転院前の病院にはサプリのことなにも指摘されてないので😅
    飲まなくて良いなんてやっぱり信用できなくて笑笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んだ方が自分の気持ち的に,サプリ飲んでるし、、っめ思えますよね🤣🤣

• 6月3日