※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

飴をもらったら嬉しいですか?子育てしてると飴をもらうことが多々あるん…

飴をもらったら嬉しいですか??

子育てしてると飴をもらうことが多々あるんですが
私は飴をできれば食べさせたくなくて
ありがたいけど迷惑です💦
私自身もそんなに飴が好きじゃなくて食べないのでもらっても嬉しい!とならないんですが
飴もらって嬉しい方もいるのかなーと。

先日大量の飴をもらい😂💦
我が家に大量の飴があります。
なので飴もらったら嬉しいって方がいるなら
身近な人に聞いてみて配ろうかなと思ってます。

コメント

ママリ

飴もらったら嬉しい!!

ママリ

特に嬉しくない!!

ママリ

子供は食べないけど自分が食べるから嬉しい!

ママリ

子供も食べないし自分も食べないから正直いらない!