※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

東京ディズニーランドとシーに行く際のホテル選びや混雑状況について教えてください。

東京ディズニーランドに詳しい方やアドバイス、おすすめを教えていただきたいです。

秋くらいに地方から飛行機で東京ディズニーランドとシーの両方に行く予定です。
とにかく費用を抑えたいのでホテルを舞浜付近を離れてビジホの方がいいのかなと思っていますが、どう思いますか?食事は外食だし、閉園までいるのでホテルは本当に寝るだけみたいな感じになりそうです。舞浜まで電車で1本で30分くらいのホテルとかで考えていますが舞浜付近でも結構安いホテルってあるものでしょうか?

ディズニーランドやシーは10年ぶりくらいになり、今のシステムが分かりません🤣長い時間でも待って並んでも乗れないとか入れないとかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

閉園までいるならもう少し近いホテルがいいと思います。
下のお子さん、疲れて寝ちゃうと思います💦

ぴっぴ

ビジホでも良いと思うのですが、上のお子さん小学生だと、普通のビジホは大人料金になるのと添い寝不可が多くなり、なかなかお部屋見つからないかもしれないです💦

舞浜周辺は、だいたい小学生以下は添い寝無料で、1部屋いくらっていう売り方なので、子供が複数人だったり小学生だと、舞浜周辺の方が結局安く済む、みたいなことはよくあります👍

舞浜あたりで安いのは、ユーラシア、マイステイズ、変なホテル、日和ホテル、フレックスステイ新浦安、とかこの辺りですかね🤔

ちなみに、電車は、朝は通勤ラッシュ、帰りはディズニー帰りの人で、ぎゅーぎゅーに混んで入場制限かかることもあるくらいなので、乗り慣れてないと大変かもです😖💦

ayano🐻

行き帰りの京葉線がかなり大変かと思います💦
新浦安の方でも安いところありますよ!
イビススタイルズ東京ベイ良かったです。あとはコンフォートスイーツ、三井ガーデンホテルプラナ、、日によって安くなってます。

ファストパスがなくなったのでアプリが必須です?並んだら基本的なのれますが、乗りたいものは優先順位をつけてDPAやパスを駆使した方が楽しめるかと思います🤗✨

はじめてのママリ

実家が浦安です! 浦安市内にも安いホテルありますので是非そちらに行かれた方がいいかなと思います。
アゴダで調べるといいかなと思います。
キャンセル無料なところを選んで何ヶ所か押えておいたり、結構金額も早ければ早いほど安かったりするので早めの予約がオススメです。

京葉線、東西線は本当に混んでいるのでたかが30分ですが、結構しんどいかなと。。