※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

アパートにジャングルジムを買ってしまい、部屋が狭くなり困っています。売るか捨てるか悩んでいます。ブランコも置くとさらに狭くなります。どうしたらいいでしょうか?

アパート住みの方にお聞きしたいです(そうじゃない方もアドバイスお願いします笑)

部屋ふたつしかないのにハードオフ(しかも状態よくて100円)で2畳も使う(2畳も使うと書いてあったのに閉店まじかで見落としてました😅)滑り台とかブランコとかついてるジャングルジム?を衝動的に買ってしまいました💦
元々折りたためる滑り台は部屋に置いていてそれをどかしたらちょうどいいかなぁと思っていたけどいざ組み立てるとデカすぎました笑
売りたい気持ちもあるけど子供がブランコ気にってしまってるので考え中です。。

皆さんならこのジャングルジム売りますか?(捨てるか)

ジャングルジム置くとリビング狭すぎてほぼオモチャ部屋になってます😅しかもまたがないと部屋の隅に行けないというめんどくさい事に💦
ブランコ買うしかないのか笑(引っ越したいけど引越しはまだ考えてないです💧)

コメント