※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中、帝王切開で出産予定で子供達の世話が心配。幼稚園児2人を連れて行けず、外出も限られるためストレスが溜まるかも。

6月の半ばに帝王切開で出産予定です。

夏休み…上の子2人をどこにも連れて行ってあげられない😭

2人とも幼稚園児なので、子ども達だけで遊びに行かせることもできず。

外出は習い事の体操、スイミングと、パパが休みの日に公園やプールに行くくらいしかできなさそうです😭

子ども達、絶対ストレス溜まりますよね😭

コメント

はちみつ。

私は 去年 悪阻が子供たちの夏休みと被って 何処にも連れてってないし 夫の休みの日に公園くらいでした🤣

何処にも連れて行けないなら自分たちで楽しめる遊びするし 問題ないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

今年だけ我慢してもらって、家で楽しめる遊びするしかないですよね😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

6月上旬に帝王切開して夏休み普通に出かけていましたよ😊人によると思いますが私は大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

1ヶ月検診終わる前に出かけましたか!?
    あと、真夏に赤ちゃん連れて出かけても大丈夫でしたか😭?

私の術後の傷はどうでも良いのですが、赤ちゃんが心配で😖

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診終わるまでは上の子の送迎と買い物くらいでしたが検診前に運動会に連れて来ている方もいたので上の子優先になっちゃいますよね💦

私は紫外線が気になったのでほとんど室内にしました😌

• 6月3日