※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望なのですが、生活習慣や行動など、おすすめを教えてください。こうしてたら妊娠した!とかの情報お願いします。

妊娠希望なのですが、生活習慣や行動など、おすすめを教えてください。こうしてたら妊娠した!とかの情報お願いします。

コメント

はじめてのママリ

温活です!
腹巻きしたり、湯船に浸かったり、モコモコ靴下履いたり…ですかね!

はじめてのママリ

周りの話と経験値から話すと…
とにかく、早く妊娠したいのであれば…排卵日を特定するの一択です❗️排卵検査薬か病院に行くのが早いです🤗

はじめてのママリ

ストレスを溜めない、これしたら妊娠したこれは妊活に良いとか言われることを全てやったけど 結局人によって違うし 全て辞めたら逆に妊娠した。SEXも毎回毎回とやったけど 本能にまかせ回数はかなり少ない月に2回位で妊娠。

はじめてのママリ🔰

排卵日特定する。温活。楽しい事する。でした!

初めてのママリ

基礎体温を測る、ストレスを溜めない、気長に待つですかね❤️‍🔥

ままり

半年試して出来なかったら病院いってました!

はじめてのママリ🔰

あまり気にされず自然体でいるのがいいんじゃないでしょうか。
私自身は妊娠しづらいであろう生活状況のときにまさかの妊娠だったので、、
(仕事ストレスmax、残業、喫煙、ガリガリ体型、冷たい飲み物とお菓子ばっかの生活〜など)

アプリの排卵日予測からかなりズレた日に妊娠したようなので、
排卵日を病院で調べてもらうのはかなり有効かなと思います。
ほしい!って思い詰めているときよりも
ゆったりしているときの方が妊娠しやすいよねって周囲では話になりますよ😌

まりりん

私の場合は、あまり妊娠したいと思いすぎないようにしました。
望んでる時こそ妊娠しにくいので、、
無事妊娠して34Wになります。

ママリ

ストレスためないって言ってもこの社会じゃ難しいですよね。
私も毎日ブチ切れてました💦
結局排卵日に性行為する、あとは体勢とか?

何しても無理な時は無理でしたから

あとは痩せすぎ太り過ぎにならないとか。