※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
産婦人科・小児科

生理の終わりかけの茶オリは、5日程度続くことがあります。出産後の生理は変化することもあります。3週間遅れてきた生理は排卵の遅れが原因で、異常はないようです。

生理の終わりかけの茶おりって何日くらい続きますか?
月曜から生理が始まり、鮮血は5日目にはほとんど
出なくなって、茶オリだけが地味に続いてます😅
ナプキンつけてますが、織物シートでも足りるかな?くらい。
ダラダラと続くのも不安になるしで気になって😰

20代の頃は5日目で生理終わってたのになーと思うと、
出産などすると生理の質?なども変わるのでしょうか?
今回の生理が3週間くらい遅れてきたので病院は受診し、
排卵の遅れとのことで、他は異常なかったです🙄

コメント

おと

1〜4日目→鮮血
5〜7日目→茶おり
って感じです。8日目まで出てたことは産前産後どちらにもないです。
産後半年くらいは血がえげつない量で、やっぱり出産したら変わるんだなぁと思ってましたが、その後は産前の量に戻りました。
三週間も遅れると心配になりますね😢異常がなくてよかったです!

  • ゆた

    ゆた

    8日目の今日ほとんど出なくなりました💦またじ次の生理も様子見てみます!コメントありがとうございました😊

    • 6月3日