※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠5週6日で初めての心拍確認。下腹部痛と吐き気が軽減。突然の痛み収まり心配。同じ経験者いますか?

はじめて質問させていただきます。現在5w6dで1回目の心拍を確認できました。
下腹部痛(お腹の張り?)がお昼過ぎごろに続いていたのが今日無くなり、若干吐き気も落ち着いた気がするのですが
大丈夫か心配で不安がすごいのですが、下腹部痛が急に無くなった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

もも

こんにちは!
それぐらいの時期は、下腹部痛があっても無くても不安ですよね💦
私も急に痛んだり、落ち着いたりしていました。
つわりもあったりなかったりなので、あまり心配しなくて大丈夫だと思います!

• mii

mii

ありがとうございます、前日に歩き過ぎたからかな?とか考え出したら止まらず、、波があるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!

• 6月2日
Chaki

それくらいの時期はあったりなかったりしました!!
今はつわりもだいぶ落ち着きましたが、吐き気ある時とない時の波がかなりありました💦

• mii

mii

ありがとうございます、ちなみに下腹部痛もあったりなかったりとかでしょうか、、?色々申し訳ないです、、💦

• 6月2日
  • Chaki

Chaki

下腹部痛もあったりなかったりしました!!
    現在もたまに生理痛の軽い感じがきては治るみたいなのがたまにあります🤔

耐えられない腹痛、出血がない限りは子宮が大きくなる痛みと考えてます✊🏻💖

• 6月2日
  • mii

mii

そうなんですね、、前日まであったので不安になってしまいました、、教えていただいてありがとうございます!!!

• 6月2日
  • Chaki

Chaki

不安になりますよね😭
    毎日何かしらググってました💦

9wくらいでエンジェルサウンズ使えるようになったので、それを安心材料にしてました🥰

• 6月3日
  • mii

mii

診察まで不安になります。゚(゚´ω`゚)゚。

エンジェルサウンズ!!購入検討してみます!!(*´ー`*)

• 6月3日