※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僾
子育て・グッズ

電車にを利用されるママさん、初めて電車に乗ってお出掛けしたのはお子さんが何ヶ月くらいの頃ですか?(^^)

電車にを利用されるママさん、初めて電車に乗ってお出掛けしたのはお子さんが何ヶ月くらいの頃ですか?(^^)

コメント

☆★

1ヶ月検診の時に隣の駅まで乗りました😁

• 僾

ご回答ありがとうございます😊
    私もそろそろ電車に乗ってみようかなと思うもののなかなか勇気が出ず😂でもそろそろ電車移動してみようと思います!

• 4月5日
  • ☆★

☆★

最初電車🚃乗った時、ベビーカーだったのでかなりドキドキでした❗😁

頑張ってください🌸😉

• 4月6日
☺︎

電車は5ヶ月ぐらいです!

• 僾

今月で4ヶ月になるので、そろそろ電車移動してみようと思います!

• 4月6日
ai♡mama

一ヶ月で一駅、二ヶ月で八駅乗りました😊

• 僾

そうなんですね(*^_^*)私もそろそろ電車移動してみようと思います!

• 4月6日
Maiky

2カ月半の時に、帰省のために電車と新幹線乗りました^_^
帰省先でもショッピングモール行くのにまた電車乗りました♪

小さいうちは、抱っこ紐するとご機嫌&寝てることが多かったので意外と楽でした^_^

• 僾

娘も抱っこ紐だと寝ます😂そろそろ電車移動してみようと思います!

• 4月6日
えりーな🐇

2ヶ月になる前に乗りました😂

• 僾

そうなんですね!私もそろそろ電車移動してみようと思います( `・ω・´ )

• 4月6日