※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、お風呂が遅れています。疲れているのでシャワーだけでも大丈夫でしょうか?22度前後の室温です。

今日救急で生後2ヶ月の娘を見てもらいました。
お風呂に入ってオッケーと言われたんですが、疲れたのかいまだにぐっすり寝ていて入れる状況ではありません。
いつもは18時までには入っているのですが遅くなりそうだし疲れているし、シャワーだけでも大丈夫でしょうか?
室温は22度前後あり寒いわけではないと思うんですが…

コメント

もな👠

20時までに起きたらいれてあげてもいいかもです。
たくさん汗かいてるでしょうし、発熱とかなければ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!抱っこ紐だったのですごい汗をかいてて😭💦
    救急の理由が熱や風邪系ではなかったので起きたら軽く汗を流してあげようと思います🥰

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

むしろ救急いったくらいなら入れないで寝かせます💦
お尻濡れタオルで拭いたり、お尻用みたいなシャワーでリビングで洗ってあげる程度ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!体を拭くだけでもかなりスッキリしますね☺️✨体が冷えないようにしながら汗を流そうと思います☺️✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

シャワーだけで良いと思います!
汗を流してあげるだけでもすっきりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!汗をたくさんかき雨にも当たってしまって…シャワーでささっと汗を流してあげようと思います!☺️✨

• 6月2日