※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆパン
子育て・グッズ

スリングの使い心地や満足度について教えてください。赤ちゃんとの外出が大変で、スリングが便利か悩んでいます。

スリング使ってる方、使い心地はどうですか?買ってよかったですか?
上の子もいるし、買い物にも行かなきゃなんですが、まだ新生児の赤ちゃんがいるとなかなか大変で…💦1ヵ月過ぎればおでかけもしたいのですが、首すわるまではスリングがいいかな、と思いまして(^^)
実際使用してる方の感想がききたいです!(>_<)

コメント

こうたん

スリング使ってました!とっても楽でした(^ー^)買い物とか
行くとき本当助かりました。
私はミニモンキーを使用してました。

りー

キュッとミーを使ってます!
借り物ですが、ほんとありがたいです。毎日使ってます(^O^)

装着も抱っこ紐に比べて楽です。使い始めはお互い慣れなかったけど、今では大人しく入ってくれます。とても気持ち良さそうにすぐ眠りますよ(^^)💓

みちぽん

スリング使ってます!o(^o^)o

今も生後3週間の息子は自宅なのにスリングの中でお昼寝中です。なかなか布団で寝てくれないので(^-^;

置くと泣いて仕方のない時はスリングにいれたまま家事も出来るし重宝してますよ。

上の子のバスの送り迎えもスリングでしてますよ(^_-)

momomom

私は自分で作ったスリング使ってます。

新生児でも縦抱きできますし、本当にすぐ寝てくれるので外でも中でもおすすめです!!

あゆパン

ありがとうございます!

みなさんかなり重宝してるんですね(^o^)
買うか迷ってましたが、すごい欲しくなりました!
やっぱり使用してる方の感想聞いてよかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)