※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診時の毛の処理について相談です。不妊治療中で子供との時間が限られるため、処理ができず悩んでいます。VIO脱毛を希望しています。

素朴な疑問なのですが、内診がある時って毛の処理どうしてますか?😂
脱毛したこともあったけど、1人目妊娠してからやめてしまって今に至ります💦
現在3人目の不妊治療中で、内診する機会が頻繁にあるのですが毎回処理するか迷うのですが、子供たちとお風呂入るので処理する時間もなくいつもそのままで言ってしまってます。笑

先生達は見慣れているから何も思わないんですかね?笑
既に介護脱毛の領域ですが、VIO全部いらないし脱毛したいです🤣

コメント

はじめてのままり

ジャングルですよ~👌

先生方はなんとも思わないみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自信を持って(?)私もジャングルのまま行きます!笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなるまでは多少お手入れしてましたが、お腹が大きくなってからはお股の毛もお腹の毛も足の毛もボーボーでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    後期になると見えなくなりますもんね🤣
    変に剃るとジョリジョリするし、こいつ頑張って剃ったんだなって思われるかなとか被害妄想してしまって結局ジャングルのまま通ってます笑
    このままジャングルで突き通します!笑

• 6月3日
はじめてのママリ👦👧

特に何もせずボーボーで行ってました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん処理されていないと聞けて仲間がたくさんいて安心しました!!笑
    私もボーボーで突き通します!笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

脱毛に昔通ってましたが、脱毛が完了する前に妊娠したので今はもうジャングルです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚して辞めたので、いまは同じくジャングルです笑
    みなさん処理していないと聞けて安心したので、このまま行きます!笑

• 6月3日