※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で逆子だと性別が分からないけど、最近逆子じゃなくなってきた。性別早く知りたいけど、まだ分からない。他の方の性別知る体験を聞きたい。

健診の時毎回逆子でお股見えずらく
性別がまだ分かってないのですが!!

ここ1週間くらい上の方で胎動あって
明らかに逆子じゃなくなってる!!
性別知りたいから火曜日までそのままでいてくれ〜
って、思ってたのに…
今日また下の方ボコボコ蹴ってきてる🫠
これはまた逆子で見えにくいから
次の健診の時だね〜パターンか??🥹

(今のこの週数なので逆子である事自体は別に心配しておりません、ただ性別が知りたいだけです)

性別はまじでどっちでも嬉しいんですが
名前考えたいから早く知りたいなぁ😂

妊娠中の皆さん性別どんな感じですか〜??😌

後期に入ったけどまだ分かってない!とか
めっちゃ早い段階で分かった!とか
色々お話聞かせてください🙋🏻‍♀️♡

コメント

ゆきち

20週のスクリーニング検査で確定しました。
でも男の子だったので16週の時点で🐘ついてるよね、、?みたいなかんじはありました☺️

うちは毎回顔が隠れていて全く見えず、、顔を見せようとしてくれる助産師さんに申し訳なくなります笑

  • ママリ

    ママリ

    やはり男の子は見えると早いですね☺️👌🏻

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

2人とも逆子で最後まで見えず付いてなさそうだから女の子かな〜で女の子でした😌

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのパターンあるんですね🥹
    わたしもそうなるのかな…🥹

    • 6月3日