※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

ギャンブル依存の旦那と離婚したいけど踏ん切りがつかず、借金で生活が厳しい状況。離婚が幸せへの一歩でしょうか。

ギャンブル依存な旦那なんですが、離婚したいのに踏ん切り?がつきません。
私がバカなんです。
貯金してたのをネット通帳アプリから見られて使われてしまったり、信用して旦那名義のクレジットカード預かっていた物が入った財布を置いてしまったりなど、、

現在義母義父に借金をして生活がなんとかしてますが、そろそろもう無理に近いです。

離婚する方が幸せになれますよね。?

コメント

ああ

なぜ踏ん切りがつかないんですか??
不思議です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もわからないんです。🥲

• 6月2日
ゆん

情があって、簡単には別れられないのですかね??
ギャンブル依存は直すのは簡単ではないみたいですよね😭
義両親に借金ということですが、義両親は息子がこうなってること知ってるのですか!?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たぶんそうなんです。
    ギャンブル依存簡単じゃないなって感じてます。もう2年近く治る治る聞いて待ってるのに治ってないので🥲
    義両親知ってます。なのになんか私が管理してあげないからだよって言われてて。😞

• 6月2日
  • ゆん

ゆん

えー、義両親無責任すぎませんか😡
    まだ離婚する決心がないなら、別居して一度離れた方が良さそうですけどね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

中途半端に別居はダメって言われて、両親にも旦那にも。

• 6月5日