※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那への愚痴です。出張も多く、土曜日もゴルフや仕事で毎回潰れてワン…

旦那への愚痴です。

出張も多く、土曜日もゴルフや仕事で毎回潰れてワンオペでやってる中、旦那が風邪を引いて日曜もダウン。
先週から子どもたちが軽く風邪を引いてるので、「お前らからうつった」とかイライラしながら言うし。
疲れてるところに体の不調でキツいのは分かるけど、なんでそんなイライラモードでいるわけ???
子どもの世話やご飯も全部わたしじゃん(旦那は何か作っても自分の食べたいものしか食べないので用意してない)
しかも、毎回毎回、なんでお前だけ体調不良なるんだよ。
子どもからうつったのなら、真っ先に私が風邪ひくと思うけど、風邪ひくの出張でいないお前じゃん。
子どもじゃなくて自分でどっかでもらってきてんだよ、だって家にいないじゃん???
勝手に食べてくれるのはいいけど、洗い物とか流しが酷いことになっていて、洗うのも毎回私なんですけど?
ほんと子どもか!!!💢

コメント