※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
産婦人科・小児科

一歳9ヶ月の息子が、5月半ば頃に風邪からの中耳炎になり、耳鼻科へ通い…

一歳9ヶ月の息子が、
5月半ば頃に風邪からの中耳炎になり、耳鼻科へ通いやっと最近治ったところだったのですが4日前からまた熱がでて小児科へ行き薬をもらい飲んでいます。
高熱が2日続き、昨日は平熱へ戻ったのですが今日また微熱でとっても機嫌が悪いです。夜にはまた熱が出そうな感じです。。。
こんなに体調不良が続いて大丈夫かな?と心配になってしまいます。
熱はなくても機嫌が悪いので小児科ではなく耳鼻科へまた行くべきですか?😭

検査は小児科で色々してくれて、コロナインフルアデノ陰性でした。
お姉ちゃんが大好きで家ではべったりくっついているのですが、上の子には全然うつってる様子もありません。
ごはんはいつもより食べず、
フルーツ、ゼリー、ポテト、ジュースなど好物のものは少し食べます!水分もちゃんととれています。

みなさんならまた病院いきますか?😣もう少し自宅で様子見した方がいいですかね😵?

コメント