※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

ガストのホール求人について、筆記試験はありますか?お仕事内容は難しいですか?週2日2時間からの勤務も可能か気になります。

ガストのホール求人が出ているので応募しようと思うのでが筆記試験のようなものはありますか?それとお仕事内容は難しいでしょうか?ガストで働いた事ある方教えて頂きたいです😭週2日2時間からオッケーとなっていたので気になってます🥹

コメント

ママリ

学生時代少しだけバイトしたことがあります!ホールです🙌🏻
私が働いた店舗は筆記試験はありませんでした。
店舗や人によりけりだと思いますが、私の店舗は土日もホールは基本2人。(たまに3人)
業務内容は掃除、食事の配膳と片付け、お客様対応、レジ対応などでした!
機械に弱いので、注文を取るハンディに1番苦戦しました...🥲

• めめ

めめ

お返事頂きありがとうございます😊私も機械関係苦手なのでレジやハンディ心配なのですが今はお会計も注文も自動になっているので仕事的に難しくないのかなと思っているのですがそんな事ないんですかね😭

• 6月2日
うみ🍀

今は自分でやるものが減ってきているので楽にはなっていると思います。
ですが昔はキッチンで作っていたデザートをホールが作ると聞いています。
その辺りが面倒くさいかな〜とは思いますが、慣れれば楽だと思います。

私の店舗は筆記ありませんでした!

• めめ

めめ

お返事頂きありがとうございます😊週3日で2時間くらい入れればなと思っていたのですが覚えらるか不安です😭

• 6月2日