※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんだけで子供遊びに連れてってくれたりしますか?または一人時間どう確保してますか?

みなさん旦那さんだけで子供遊びに連れてってくれたりしますか?

または一人時間どう確保してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れてってくれます✨
旦那にちょっと出かけてくる〜って言って1人で出かけたりしてます🙌

めろんぱん

連れてってくれます
お昼ご飯の時間に帰ってきて食事終わらせて昼寝させるまでがセットです。
その間に仮眠したり家事したり。今は妊婦健診の帰りに1時間ほどふらつくのが純粋な気ままにできる1人時間ですかね🙄

HA

自分からは進んでやってくれないので、「掃除したいから公園連れてって〜」とか「この日ネイルだからよろしくー!」って感じで強制的にお願いしてます🤣

めー

現在私が育休中なので
旦那の休みは毎週平日に二連休
1日は私だけでみるか皆で出掛けて
もう1日は旦那一人で上の子二人と夕方ぐらいまでお出掛けしてもらってます😊
私が仕事してた時は二連休とも旦那一人で子供達を1日見てました✨

はじめてのママリ🔰

してくれますよー
夜も見てくれるし、飲みに行ったりもできます🙌🏻

ゆいママ

旦那だけで娘の世話をしたことも連れ出してくれた事もないです😭今後もなさそうです...なので、1人時間は娘が寝た後で旦那が帰ってくるまでの数分です。出産前に髪を切って、まだ美容院にも行けてない状態です💦