※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが色々なものを叩いて楽しんでいる。同じような経験のある方、叩いて楽しいおもちゃを教えてください。太鼓を買ってあげるべきか悩んでいます。

8ヶ月
床やマットや人などとにかくいろんなものを叩いて楽しんでます😂
同じようなお子さん、何か叩いて楽しいおもちゃとかあげてましたか?太鼓とか買ってあげようかな?と思いつつ、叩くブームはすぐ終わるのかなあとか思ったり…笑

コメント

piyo

めちゃくちゃ同じです〜!

同じように太鼓買ってあげようかな?と
思ってたところです😆笑

太鼓ではないですが、
最近自分でメリーのボタン押して
色んな音鳴るのが好きみたいです
モンポケのてあそびいっぱい
ボックスを購入検討してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!同じですね!笑

モンポケ!調べてみますありがとうございます🥰💓

ちなみに、先ほど片付けていたらディズニーのクッキー缶を見つけてそれが太鼓がわりになって楽しそうに遊んでます笑笑

• 6月2日
  • piyo

piyo

モンポケ以外にも友達は
    アンパンマン持ってました!
    プーさんとかもあるみたいです☺️

濡れコットン入れてる
    プラケースあるのですが
    娘はよくそれを叩いてます🥁笑

• 6月2日
ママリ🔰

叩きますね〜!🤣
太鼓ではないのですが、ムーニーのお尻拭きのケースの蓋が叩いてもまた開くのでお気に入りです!プーメリーも器用にボタン押して音楽なると揺れてまず☺️
試しに空き箱に太鼓的なものを描いて渡しましたがかじられました😂