※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
子育て・グッズ

3歳の七五三スタジオ撮影について質問です。撮影できましたか?家族写真も撮りましたか?娘だけササッと撮るべきか悩んでいます。データは全データ購入しましたか?それとも数枚だけ購入しましたか?

3歳の七五三スタジオ撮影した方に質問です!

撮影できました?(飽きて暴れそうです🤣)
家族写真もとりました?
私と旦那着物着ている間に飽きそうで娘だけササッと済ました方がいいのか悩んでます😭

データ購入した方、全データ購入しました?
それとも気に入ったの数枚購入しましたか?

コメント

ママリ

先週撮影してきました!
最初緊張して固まってましたが、撮影できましたよ!飽きることはなかったです😃
家族写真も撮りました!
うちはスーツで撮りました!

80カットデータのみ購入しました!増やせるアルバムを持ってるので、別で現像して増やしていこうと思ってます😃

omo


まとめて返信、遅くなりすみません🙇‍♀️
みなさん撮れたようで安心です🥹
一応和装、洋装1着ずつ着るのですがなんとか機嫌が持ってくれるとこを祈ります!!
家族写真も撮ることにします!

やはりデータ購入ですね!
ありがとうございました🥰