※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には自由な時間が欲しい。子供が小さくて大変で、頼れる人もいない。ストレスがたまっている。

1人の時間が欲しいよ〜〜わたしは結婚式のお誘いも完母で遠方だったりでお断りしたのに、旦那は普通に飲みに行ったり、丸一日遊びに行ったりいいな、、完母だからしょうがないけど丸一日なんて出かけられないし、うまれてから7ヶ月経つけど、預けたのなんて病院に行っている間の2時間だけ、、上の子も反抗期で大変だし、、実家は遠方で頼れないし、地方にに引っ越して友達もいないし、、もう嫌だーー旦那に当たり散らかしてしまいそうなのでここに書かせてください。あー早く飲み行ったりしたいな〜🥹

コメント

ママリ

同じくです🥹夫は飲み会も好き放題行っていいなあと思います…こちらは友達とランチする時でもベビ連れで抱っこしながら食事…🥹1日でいいから欲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね〜😭同じく頑張っている人がいると思うと心強いです🥹
    わたしもどこに行くにもベビとセットです😩もう少し大きくなったら絶対パパに預けて1日リフレッシュしましょう👍

• 6月2日