※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
お出かけ

沖縄で子連れ旅行を考えています。ホテル周辺でのんびりしたい。水族館も行きたい。本島のおすすめホテルやスポットを教えてほしい。離島も検討中。仕事が忙しく、最初で最後の機会です。

沖縄に旅行いきたーーい!!

子連れで沖縄旅行を考えてます!
この夏、、、ゼッタイ!

子連れなのでアクティブに行動するというよりかはホテルやホテル周辺でのんびり、
水族館も行けたらなぁ、、、

本島を考えてますが、
おすすめのホテル、スポット教えてください。

行くなら本島より離島だぞ!というアドバイスもあれば色々教えてください😊
きっと仕事が始まると行けなくなるので、
最初で最後の沖縄です😭

コメント

るん

離島は旅行日程にもよりますしお子様も小さいようなの大変かと思います。
なので橋で渡れる島くらいが良いと思います。
綺麗な海の上を渡る橋も中々幻想的ですよ〜。
ちゅらみ水族館の近くに橋で渡れる島がいくつかあったと思います。

ママリ(26)

宿泊日数にもよりますが。。
のんびりって感じであれば宿泊先は一気に北部エリアまで移動して本部町あたりに泊まるのおすすめです!

本部町はめちゃくちゃゆっくり時間が流れているような感じで本当にゆっくりできます。
ヒルトン瀬底であれば目の前に有名な瀬底ビーチがありビーチに行ったらそのままホテルに戻れたり子連れには手間がなくよかったです。
美ら海水族館も近いですし近くに雰囲気がいい居酒屋だったりあとはスーパーや薬局も揃っているので個人的にはおすすめエリアです!ただ遠いので行き帰り移動には時間は使ってしまいますが💦

COCO

県内在住ですが、ベビーと美ら海水族館に行くなら隣にあるモトブオリオンがバイキングも美味しくておすすめです♡DMMの水族館なら瀬長島温泉の露天風呂付に泊まりたいです。笑
のんびりコースなら古宇利島ドライブが好きです😄