※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

猫飼ってると内職はできないですか?

猫飼ってると内職はできないですか?

コメント

あひるまま

動物がダメな内職もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫な物も中にはあるんでしょうか?

• 6月2日
  • あひるまま

あひるまま

内職次第じゃないですかね⁇

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみに飼っててしたことあるとかではないですか?

• 6月2日
  • あひるまま

あひるまま

動物がダメな奴ばかりです💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲

• 6月2日
ハーバリウム

毛がついたりするとダメですし、こまかい紐や布なども多いです!

紐は10〜200本単位で数えて縛ったりするのを一万本とかするので、万が一荒らされたら全部数え直しになりますよ、、。
ハンコを押すものもあるので、汚したりなど、不良品が出ると苦情がきますし、厳しいかと😢

バナナ🔰

うちの会社は絶対ダメ!とは言ってませんが正直検品している側からすればやめて欲しいですね💦
猫の毛をいちいち取るのも手間ですし、入り込んで取れないと不良品になります。
不良が多ければもちろんクレームになるので注意してもらう形になります。それが続けば辞めてもらう事もあります。
商品なので汚れた(毛のついた)状態での納品は勘弁してほしいのはありますね。
電子部品系はダメな所多いですよ。