※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

よーくわかった!チキンハートに完母は無理だwww量足りてるかな?体重減っ…

よーくわかった!

チキンハートに完母は無理だwww


量足りてるかな?
体重減ってないかな?
栄養足りてるかな?
泣きやまないのはお腹がすいてるからかな?
泣いてたらかわいそうかな?
もっとミルク足さなきゃいけないかな?


たまに母乳だけで寝ると、

どーしよう足りないよね!?
痩せちゃったらどーしよう!?
もしかして体調悪いのかな!?
黄疸まだあるのかな!?


ってなってるwww

ぶっちゃければ完母は憧れる。
だけど、まだ飲みたいよー!!ってなってる息子に、シワシワのおっぱい吸わせるのがかわいそうでかわいそうで。。。


チキン野郎は今後も混合でいきまーす✌(๑∂ڡ<๑)✌

コメント

deleted user

にわとり頭さん心配性すぎて笑っちゃいましたww
けどやっぱりそうなりますよね(><)
私も何度ベビースケールレンタルしようと思ったことかw
ミルクあげてると量が分かるので安心しますよね(*´꒳`*)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!
    これがチキンハートの真髄だっっってぐらいビビってます(笑)

    ミルクあげれば痩せちゃうことは無いし、安心安全です(*'ω'*)
    そうか、ミルクはチキンハートのためにあるのか(違う)

    • 4月4日
やま

いつもつぶやき拝見しております…←

私も最初はそうでした!(笑)
不安すぎてベビースケール買ったくらいにしてwwww
神経質な人はベビースケールとか買わない方が良いって言われましたが無視して買いました←

むしろ私にはある方がちょうどよく…
今は母測ではなく、毎日素っ裸にして体重測って一喜一憂してますが(笑)
たまに母測して、足りてることを確認してます😅

あると意外と安心を得られる場面もありますよ…(笑)


つぶやきに突然失礼しました\\\\٩( 'ω' )و ////

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!
    そして見られてましたイヤン♡
    チキンがバレちゃう←

    こんなチキン私だけかと思いましたが、お仲間さんがいて嬉しいです(笑)
    ベビースケールなんて買ったら、1日3回は測っちゃいますよ✌(๑∂ڡ<๑)✌
    安心が買えるって思ったら、いい買い物でんがな!って思います(笑)

    ちなみに私、ベビースケール持ってます(!??)
    お義母さんがくれるってんで飛び付きました(笑)
    そしたらオンボ…いやいや、レトロなアナログスケールでして、50g単位しか測れなくてですねwww
    いま、物置になってます\(^o^)/

    • 4月4日
寝顔がミイラのクロネコ河童

それでいいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
私がそうでした(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ですよね✌(๑∂ڡ<๑)✌
    むりむりー✌(๑∂ڡ<๑)✌

    やってみて更に思ったんですが、
    お腹すいた赤子を時間かけて寝かしつけて、すぐ起きちゃうって超絶ストレスですwww
    だったらお腹いっぱい飲ませて、たくさん寝てもらった方が、
    ママも赤ちゃんも幸せですよね(*'ω'*)

    • 4月4日
  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    開き直りが大事ですからね!(笑)

    わかりますわかります!
    本当そうですよね( ﹡ˆωˆ﹡ )
    決まった時間に起きて決まった時間に決まった時間に寝てくれたほうが断然楽です_(ゝ「ェ:)ノ

    • 4月4日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    開き直ったっていいじゃないか、チキンだもの🐔

    規則正しくてもいいじゃないか、チキンだもの🐔🐔🐔

    • 4月4日