※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡南産婦人科で予定日超過の入院や促進剤の対応について不安です。バルーン入れた方の痛みについても心配しています。

岡山市にある岡南産婦人科で予定日超過で産まれた方いますか?🙋‍♀️

予定日から何日たったら入院とか促進剤とか、、、
あるんでしょうか?💦

岡南でバルーン入れた子が痛すぎた、、と言っててビビってます。

コメント

まま

うちは下の子を岡南で産みました!
その時は、頭の大きさがもうすぐ10センチになりそうだから、予定日前日までに生まれなければ、予定日の午後から入院して促進剤ねーと言われました。

結果、入院してラミナリア?バルーン、促進剤などやって産みました🤣
私はバルーンとか全然痛くなかったです。

計画入院と処置について知りたいといえば教えてもらえると思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    38週の検診で頭9.66でしたが、計画入院の話されてないです😳
    何週ごろに計画入院の話されましたか?🥲

バルーン痛くなかったんですね!入院してからどのくらいで出産されましたか?🥺💗

• 6月3日
  • まま

まま

計画入院は予定日の2.3週間前には言われたと思います🤔
    入院中は家に義母が泊まりで来てくれて色々やってもらう予定だったので、怒涛の掃除片付け週間でした😂

私は経産婦なのに入院してから出産まで2日かかりました笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3週間前なら私は計画入院無さそうですね、、、😱😱
    明日の検診でなんと言われるか😂

ふ、ふつか😳経産婦は早く産まれると言った人出てきて欲しいですね🤣笑

• 6月3日
  • まま

まま

初産の時は別の病院で産んだのですが、その時も入院から2日後で結果予定日から11日超過して産みました🤣

ほんと出産は人それぞれなので、安産になるといいですね✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

5日経って普通に妊婦健診に行って
まだ〜とか言われながらNSTしてまだ〜とか言われながら帰されそうになったところ、
病院のトイレで破水してそのままその3時間後に生みました。

人それぞれ、赤ちゃんの様子によってだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で破水されたんですね!、
    3時間後とは帰宅もできずバタバタと出産になったのですね😂

私も次の検診では予定から3日後なので、普通に帰されるパターンな気がしますね😵😵もう早く産んでしまいたい🥹

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにバタバタでした!
    面白いエピソードとして残したいような出産でした😹

お家が近ければ余計に帰されるかもしれませんね、
    予定日から11日すぎてやっと出産、て方もいらっしゃるので、
    おそらく二週間近く遅れると流石に促進剤はつかわれそうですね。
    無事ご出産されることを願っています☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から11日も?!?
    もうそんなにも産まれなかったら病みそうです。。
    明日からしっかり動こうと思います、、、、😂😂

ありがとうございます😊頑張ります🙇‍♀️

• 6月5日