※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

感動系、恋愛、ドキュメンタリー、歴史の隠れた名作を教えてください。NetflixかAmazonプライムで視聴可能な作品を探しています。

映画好きな方、NetflixかAmazonプライムで見れるおすすめ作品を教えてください。

メジャーな作品ではなく地上波ではなかなか放送しないような隠れた名作が知りたいです。

好きなジャンルは感動系、恋愛、ドキュメンタリー、歴史ものです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

沢山映画見てきて、タイトルも忘れてるものがほとんどなのですが、未だに覚えてる作品を…💛

Netflixのシニアイヤー!

女子高生が頭を打って気を失い病院へ。目が覚めたらなんと何年も経っていてオバサンに!でも心は高校生のままで止まってて…というお話です。
見るとすごく元気になれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白そうです!観てみます🥰
    他の方もありがとうございます✨

• 6月4日
はじめてのママリ

プライムで見たroomと前科者が面白かったです。
どちらもメジャーかもしれませんが💦

ママリん

シニアイヤー、私もおすすめです!
有名どころですがAmazonプライムに
キューティブロンド
シリーズが3作とも入ったのでもし未視聴でしたら。とってもハッピーになれる映画です!