※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

手足口病で昨日まで高熱をだしていたのですが、今日は熱は下がったけど…

手足口病で昨日まで高熱をだしていたのですが、今日は熱は下がったけど、とても機嫌が悪く、お昼寝も短めでした。

夕飯あたりから眠たそうにしていたので、夕飯を食べさせたとき、そうめんが喉に引っかかったようで吐きました。

そのあと、ヨーグルトなど食べれそうなものを食べさせてもう少し落ち着いてから、何か食べさせようか、、、と思っていたのですが、眠くてしかたない様子でしたので、いったん寝させよう、、、と。

でも全然ねません。
寝かしつけをして、寝たなーと思うと2分もしないうちに大泣きしておきます。それを何度も何度も繰り返しています。

何処か体調が悪いのかと心配しています。

ただ、病院の先生になんと説明すれば、、、眠たいのに寝ないんです?寝るけどすぐ起きます?

病院は夜間診療がまだ空いてないのでまだいけませんが、、、どうしよう

コメント