※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が1人でバイク乗りに行ったまま帰ってこない。検索履歴に怪しい内容あり。心配で話し合いを待っている。

夫が1人でバイク乗りに行ったまま帰ってきません。

まだ20時前ですが、普段なら帰ってきてる時間なので…。

それに、今朝判明したんですけど、昨日の検索履歴にメンズエステとか写メ日記とかタイ古式マッサージ裏メニューとかたっくさんあったんですよね😭

ああ、いままでも週末にツーリングといいつつ風俗行ってたのかなぁ、今日も風俗いってるのかなぁって、胸が苦しいです。

帰ってきたら話し合いする予定ですが…
早く帰ってこないかな😇😈

コメント

はじめてのママリ🔰

朝行ってまだ帰って来ないんですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼過ぎに隣の市のバイク屋さんに行くと言って出ていきました🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の市なら絶対
    帰ってこれますよね。。

    電話しても出ませんか?🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE送っても返事きません。
    電話してみようかな…

    • 6月1日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    電話した方がいいですよ!😣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してみましたか、、?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したけど出ず、でもそのすぐ後に帰ってきました!
    話し合いをして、風俗へは行ってないと言い張ってますが…内心信じてないです。
    でもとりあえず別れずに、いくつか約束をして話は終わりにしました。

    • 6月1日