※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

道路族を通報しても警察が来ない場合、注意できませんか?名前を伝えたが訪問は通常されないでしょうか?

道路族を通報した場合、警察の方が駆けつけてもいなかったら注意できないですよね?
名前も教えてと言われたのでつたえましたが、訪問までは通常はされないものでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

はい、いなかったら注意できないです。
訪問はしません。わざわざその名前の家も調べないし探しません。

あまりにも何十件も通報があるレベルなら調べて行くこともありえますが、
道路族でそんなに通報行くことはないので…
基本そのままですね。
すごく親切な警察署なら、通報があった時間帯にパトロールしてくれることはあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    運転してても危ないので、また通報しようと思います。

詳しく、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

一人で何度も通報するとクレーマー的な迷惑な人と捉えられて、電話番号を警察側で控えられて、
    通報してもまともに対応してもらえなくなるケースもあるので、
    一人でやらず、周り近所の人に協力してもらうとかした方がいいですよ。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありそうですね…
    遊び方も派手になってきて、睨んだりしてる方もいるし、話した方もうるさいと言ってるのでそれとなく言ってみます。
    もしかしたら、警察が来たらうちも連絡しようと皆さんも思ってくれたらいいのですが🥲

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日