※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳中でお菓子ばかり食べているけど、お乳はちゃんと出る理由は?同じ経験の方いますか?

授乳中のなのに栄養摂取するどころか
お菓子が大好きでやめられず
毎日お菓子ばっかり食べてます😮‍💨
今日なんか夫が飲み会、
息子はじぃじんちお泊りで
ご飯作らなくて済む事を良い事に
朝からチョコしか食べてません、、(笑)
ぜーったい偏ってるのにお乳は減る事なく
しっかり出てます🥹🥹何故ww
同じような方居ますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母なのにお菓子めちゃめちゃ食べてます笑
私もチョコ好きなのでお菓子と言えばチョコです笑

  • ♡

    ですよね(笑)顎ニキビめっちゃ増えました😭😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もです〜😂
産後なぜかチョコ欲して、おやつといえばチョコばかり食べてます笑
そのうち乳腺炎なりそうと思ってますが今のところ出も大丈夫です🙆‍♀️

  • ♡

    チョコ依存しますよね🥹
    私も乳腺炎はまだ平気そうなので顎ニキビの様子見ながら食べてます🍫ww

    • 6月4日