※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

部分前置胎盤の場合、特に出血がなければ基本的に帝王切開は何週ぐらいになるでしょうか?

前置胎盤の帝王切開予定日について🏥
妊娠中期から部分前置胎盤の兆候があると言われていて、
30wの妊婦健診時胎盤の位置が変わらない場合はそのまま管理入院になると先生に言われました。
前置胎盤、部分前置胎盤の場合特に出血等なければ基本的に何週ぐらいで帝王切開となるのでしょうか?

コメント

星

部分前置胎盤で、出血管理入院なしで37週2日でした!

• rin

rin

そうなんですね😳!
    参考になります!ありがとうございます☺️✨

• 6月2日
ママリ

前置胎盤の場合は38週までに帝王切開することが多いと言われました!
私は37週4日で帝王切開しました!

• rin

rin

やはりみなさん37週前後で帝王切開されてるんですね!🥹
    教えてくださりありがとうございます😳

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

全前置胎盤で30週あたりにほんの少し茶色の出血ありましたが、37週0日予定帝王切開にて無事に出産できました。

• rin

rin

37週が多いんですね🥹!
    参考にさせていただきます👶🏻⭐️

• 6月2日
ママリリ

全前置胎盤で38週で予定帝王切開でしたが、30週から出血があり管理入院し、入院中も出血が多く35週で緊急帝王切開しました👶🏻

• rin

rin

30週から出血あったんですね😭💦参考になりました🙏🏻回答ありがとうございます✨

• 6月5日