※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲゲゲゲ
妊娠・出産

妊娠4週からのつわりで、食事が辛く下痢も続き、吐き気がひどくトイレが大変。袋を使ってトイレで対応しても、つわりがつらいと感じています。

汚いお話ですみません😇
妊娠4週の頃からつわりの症状が出始め、食べても気持ち悪いしお腹が空いても気持ち悪いでちまちま食べ物を摂ってる状態です。
プラス下痢も続いていて…

出る!と思ってトイレに駆け込みたいけど、先吐くにしても吐き出したら止まらないし、吐いてる間トイレは…?もちろん吐きながら我慢も難しい。トイレ優先にしても結局トイレの匂いで我慢できず吐くし…

地獄です。

結果、袋持ってトイレに駆け込みトイレに座り口には袋をセット、で落ち着きました。いや落ち着いてないけど!!全然!!

つわり…つらい…

コメント

ママリ

私ピークはお風呂場でシャワー流した状態で上からも下からも垂れ流しで泣きながら横たわってました😂

• ママリ

ママリ

ほんとにお辛いと思いますが、終わりが来ます😭
    早く終わるの願ってます😭

• 6月1日
  • ゲゲゲゲ

ゲゲゲゲ

コメントありがとうございます😂!
    旦那も、もうお風呂で下も上も全部流した方が良くない?!って言ってくれてたから…私もそうしようかなぁ笑

もうお尻拭くのも辛いし…。そのままぐちゃぐちゃの顔もおしりも石鹸で綺麗にできるから、トイレにしがみつくよりお風呂で横たわる、アリですね…🤣

• 6月1日
  • ゲゲゲゲ

ゲゲゲゲ

妊娠発覚も早かったからあんなに心構えしていたつもりなのに、始まりも早かったからもう既にボロボロです…😭
    でも赤ちゃん元気に出てきてくれるなら…頑張ります🥹💦

ありがとうございます😭❤️

• 6月1日
元気な妊婦になりたい

辛いですよね、1人目の時そんな感じでした。
2人目の今は吐くまではいかないけど食べなくても食べても一生気持ち悪くてオエってなります。
1人目の時洗面器常に持ち歩いてました。頑張りましょう😭

• ゲゲゲゲ

ゲゲゲゲ

わぁぁぁ😭1人目の時も大変だったんですね…💦
    もう、口周りゲロまみれで涙でベタベタ、最悪な状態です😂
    波が落ち着いている時携帯見てここで励ましてもらえるのがどんなに心強いか…🥹

• 6月1日