※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
住まい

洗濯物を取り込んでいたら、でっかい虫が部屋にいて怖い。旦那もいないのでどうしたらいいか分からない。ボウルで閉じ込めたけど、出てこない。6時まで帰ってこないので不安。

助けてください!!
洗濯物取り込んでて、娘がずっと何か指さしてるので見たら、ゴキブリみたいな見たことないでっかい虫が部屋にいました!!
旦那もいなくてどうしたらいいか分かりません💦
とりあえずボウルで閉じ込めましたが出てこないですかね??
6時まで帰ってこないので怖くて仕方ないです😭

コメント

私も旦那がいない時に限ってゴキブリがでてとりあえず逃げないように袋の下敷きにしてました💦
逃げなかったですがもう寝る時間だったのとその時旦那が実家に帰っており次の日も帰ってこないため私が何とかするしかないと思い袋の上から叩いたり色々して最後は何とか袋のまま袋にいれました😅
旦那にビデオ電話しながら格闘して息子も応援してくれ1時間以上かかりました😩
18時まで帰ってこないとなるとボウルで閉じ込めて隙間がなければ出て来れないと思いますが不安ですよね🥺

• もち

もち

私には格闘する勇気がありません!!笑
    凄すぎます!!
    パタパタ音してて怖いです😭😭

• 6月1日

退会ユーザー

パタパタ音してるのは怖すぎますね🥹
    私も虫全般ダメなので蜘蛛ですら逃げます笑
    旦那がいないので私がやるしかないと思いかなり格闘しました😂

• 6月1日
そら

それは気持ち悪いですね😱

6時まで閉じ込めておくのでしたら、ボウルの上に重しを置くといいかもです!!

もしご自身で何とかできそうであれば、ボウルごと動かして窓を開け、窓に向けてボウルをあける(カーテンごしにやり、最悪家の中に戻りそうならカーテンで払いのける)
もしくは下敷きみたいな薄い板状のものがもしあれば、ボウルの下に入れてから窓に持っていくとやりやすいかなと思いました…!

• もち

もち

ボウルの中で飛んでるのか、パタパタ音してるので怖すぎます😱
    重しいいですね!
    やってみます!

• 6月1日
ぷにか

熱湯ぶっかけたら死にます!
出てこないように隙間から熱湯流し込めばOKです😭

はじめてのママリ🔰

洗剤かけたらいいですよ。すでにボウルでつかまえたのが立派です笑
叩くのはいやだったんですね😂