※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

うちの子どもたちは普通のうどんを食べきりますが、大盛りやトッピングを追加しても足りないことがあります。丸亀製麺のうどんの量について疑問があります。

丸亀製麺のうどん、どれくらい注文していますか?

うちは小2と年長ということもあり、子どもだけで普通に並のうどんを食べ切ります。私が大盛りを頼んで、おにぎりや天ぷらを取って、うどんを取り分けることもありますが、私も子どもも足りません😂

うちが大食いなのか、丸亀製麺の並が少なめ(トッピングありき)なのか、、笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちの小2は明太釜たまかカレーうどんの並と天ぷら1つ食べてます😂

娘はおすそ分け程度しか食べませんが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やはりそれくらい食べますよね!もう一人前かぁ、と焦ります😂

• 6月1日
ほのぼのママ

うちも小学生の女の子です。うどんの並と天婦羅ひとつです👍調子がよければ並をひとりで完食する感じです。でも少し残すことのほうが多いです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なるほど〜、皆さん同じくらいですね😋少し残すくらいの方が多いのもあとわずかくらいかもしれませんね🥹

• 6月1日
はなぽー

うちは娘と私で特盛はんぶんこ、2年生の息子は大+稲荷寿司1個を完食します😂
それに子供たちどちらもかしわ天とれんこん天いっこずつたべます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊2年生の男の子、大と稲荷いけますか!それに天ぷらまでー!逆に見てて気持ちいいかもです😂✨
    でもかしわ天はマストですよね👍

• 6月1日