※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

つわりに苦しむひとりごとです😵‍💫5w4d、朝からつわりが始まりました。ず…

つわりに苦しむひとりごとです😵‍💫

5w4d、朝からつわりが始まりました。ずっと嘔吐してます。そして一回下痢(汚くてすみません😭)
数時間あけてから水を一口でも飲もうとするとまた嘔吐( ; ; )

ずっとベッドに横になっているのもしんどいのでテレビを見ようとすると
カレーを食べている姿、チャンネルを変えるとサンドイッチ、他のチャンネルにするとまたまた食べ物(一瞬で変えたので何かわからず笑)、やっと食べ物じゃないと思えば
船に乗って揺れる映像🥶

Xを見ると料理を作る動画、
マタ垢を開けばまだつわりがない方による豚骨ラーメンの文字😱

最近契約したU-NEXTで、昔好きだったどれみちゃんをふと見てみると、なんとも明るい声と色合いで心が穏やかに😭✨数話一気見し、また疲れたのでベッドでゴロゴロ中です。上記のことがあるのでX、インスタは開きません🙅‍♀️

まだまだつわりが始まったばかり。
頑張って乗り越えるぞーーー😭

コメント