※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日のワンオペで子供と出かけるのが大変で、イオンも混んでいるので疲れて家から出られないです。

ワンオペの土日何してますか?
3.4歳連れて出掛けようにも子供らは言う事聞かないし
イオン系混んでるだろうし…
想像するだけで疲れて家から出られず😂💦

コメント

ママリ

家でダラダラしてます😂
天気いいから昼過ぎに1回お散歩行って、また夕方からテレビ見てダラダラ予定です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!
    我が家もそうなりそうです!😂

• 6月1日
ままり

結構イオン行ってます!笑
暑いと外が嫌で🥺←母が

公園行くなら水遊び出来るとこいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いのと日焼けが嫌で私もイオンばっかりです🤭笑

水遊びいいですね😊!

• 6月1日
4mama

家にいるとキレ散らかすので晴れてれば公園か散歩、家の前でプールです!!雨の時は家の中もしくは児童館か義祖父母の家とか義姉の家とか義実家に行ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家だとイライラすごいですよね😂!!
    義実家と仲良いんですね!遊んで貰えるの羨ましいです😭!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

午前中は公園行って
午後は家でゴロゴロします

外に行っても疲れるし
家にいても怒ってばっかりだししんどすぎます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

土日のどちらかは朝イチで大きな公園いって午後はゆっくりって感じです!
今日は公園行って来ましたがまさかのシャボン玉で喧嘩して疲れて帰って来ましたが😇
虫取りでも喧嘩するし結局ただ遊具だけがある公園に行くのが楽な気がして来ました(笑)
家にいても喧嘩するし遊んで遊んでうるさいししんどいですよね…

まみー

午前頑張って公園行きましたが機嫌悪すぎるし2人共自転車置いて走りだすしでもう家から出たくないと思って午後は家いますが、それはそれでずっと喧嘩してて今完全無の状態で時が過ぎ去るのを待っています…YouTubeも飽きてみてくれず地獄です😇

はじめてのママリ🔰

家にいても喧嘩してイライラして、外に言っても言うこと聞かなくてイライラして、土日本当嫌いです😂