※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
ココロ・悩み

夫婦エピソードでの修羅場を教えてください。修羅場を乗り越えて今があるエピソードを聞かせてください。

皆さんの【今までで一番の修羅場(夫婦エピソード限定)】とはどんなものでしたか?
その修羅場を乗り越えて、今がある(*^^*)♡、、というエピソードをお聴きしたいなーと思って♪ここに書ける範囲で構いませんので、宜しければ教えてください\(^o^)/

コメント

まだお付き合いしてる頃ですが、大喧嘩の末に私が「別れる!!」主人は「絶対いや!!」の繰り返しをしていて、キレた私が同棲中の家を飛び出そうとしたら主人に逃げられないように羽交い締めにされ(笑)、抵抗して主人を蹴り飛ばしまた出て行こうとしたら、主人が大泣き(笑)終いには泣きすぎて過呼吸&痙攣&手足が麻痺(一時的)になり心配でオロオロして私まで泣いてしまいグダグダのまま仲直りになりました(^_^;)

その一ヶ月後に妊娠がわかったのであのとき主人の必死の抵抗があってよかった、と心から思います(^_^;)

まあここだけの話ですがww

PITYON

ここだけの話を聴かせていただいてありがとうございます(^_-)
聞いていいのかな…大喧嘩って、元を辿ればどういう原因だったのですか??
AmberRoseさんの「別れる!」が鎌かけとかではなく本気だと感じたからこその暴挙だったのかも…!!
今となってはいい思い出になっていらっしゃるようで良かったです(*^^*)

みたん

去年の9月終わり、私の両親に主人を結婚相手として紹介しに行く道中に些細な事で大喧嘩。私の運転で向かって行っていました。
どんどんヒートアップして、とうとう主人が切れてしまい、時速60キロで走行中にも関わらず、助手席のドアを開けてそのまま飛び降りるという暴挙にでましたww
後ろからは軽トラの老夫婦、右側奥には畑仕事をするお婆ちゃん。めちゃくちゃ目立って、それはもう大修羅場でした(°◊°)
落ちながらでんぐり返しをした為、全身打撲、頭に大きなたんこぶ、至るところに深い擦り傷、着ていた服はボロボロ、心配を通り越してこいつ馬鹿やんってなりましたww
興奮状態の主人を乗せて、私たちの家に引きかえす頃には、血が上っていた頭も冷めて「痛えーーー」を繰り返す始末で、飛び降りるからやんって言ったら「俺ならスタントマンみたいに出来るから」だそうで(∵)
本当の馬鹿でした。今では一生の伝説やねって笑い話しです♡♡
大喧嘩した時は別れる別れないの真剣な話し合いになりましたが、その日に仲直りして、後日妊娠したのが分かりました(⍢)
今でもマタニティーブルーでイライラして主人に当たり散らしてますが、とてもラブラブですww

ym

大喧嘩と言うか、喧嘩する度怒鳴りあいなので一番の修羅場…
特にないのですが、パッと思い付いたのは

付き合っている時にお風呂入る前に寝てしまい「お風呂はー?入りなよー。起きてー」を何回も何回も繰り返し
最終的に言うのが嫌になり「もういい!勝手にしなよ!」と怒ると
機嫌悪そうに「入ればいいんだろ!入れば!」と。
嫌なら入らなくていいよと思いつつ起き上がった所を突き飛ばし…
それでも旦那は風呂に行き、寝る時に
私が物凄くイライラしていたので
普段は気にしない鼻息やら何やら全てに腹が立ち
鼻をつまんだりタオル被せたりしていたら
旦那がキレてソファーで寝ようとしたのですが
1枚しかない掛け布団を持って行かれそうになり
引っ張りあった後に、手元にあったダッフィーを投げたら
ブチ切れられ、馬乗りされました笑
で、解放されたのですがまたダッフィーをなげ、馬乗り、解放され
ベッドからおり、何故か手にはシェリーメイがありまた投げ、馬乗り、解放され…

を繰り返した喧嘩ですかね笑

次の日旦那の腕を見ると私が抵抗したときに爪が食い込んで削れたような跡がありました。

ちなみに1月2日の夜で日付的には3日でした。
正月からなにをやってるんだと…と笑

PITYON

えーーー!!!!激しい∑(゚Д゚)!!激し過ぎる!!!💦
命に別状なくて良かったですね(>_<)
結局、その日にみたんさんのご両親にご紹介はできたのでしょうか、、??
みたんさんのところは、夫婦喧嘩が凄まじそうですね( ̄▽ ̄)!!
それでも、ラブラブと言うことは仲直りできるってお互い頭でわかってて程度をわきまえて喧嘩してるのかも♡
みたんさん、マタニティブルーなのですね。わたしも、最近再発してきました💦早く産んじゃいたいですね(>_<)

ことの発端は元カノの写真やプリを婚約中にもかかわらずまだ持ってたことですねwwまだ私と付き合う前までは未練があったみたいですが、別にとっておきたくてとっておいた訳じゃない!とかなんとか言ってました(笑)悪気はなかったみたいです😥

まあプリと集めていた大好きな漫画全巻はビリビリに破いて部屋に撒き散らしました(笑)

主人にとっては苦い思い出でしょうが、私にとってはいい思い出ですね(*^^*)💦

♡くれちん♡

主様の想定内に外れていたら申し訳ありません。

私は今の旦那と7年目になります。
ん、付き合っていた時にまずは、昔の女や携帯の中身…調べ倒し…それで嫉妬や喧嘩して。

それから、旦那の携帯に2度?だけエロ動画がシークレットフォルダーにあるのを見付け修羅場。
別れる!ってなり家出。
汚い!汚い!汚い!って暫くはイライラw
でもそれからは、無くなり…今に至ります。
私も見て見ぬふりが出来たり、気にせず居たらぃいのですがそれが、出来ずΣ(-∀-;)
今でも徹底的にスマホを調べあげますが…本当に何もありませんw
ラブラブで、チビ達とパパの取り合いになりムキになり…旦那に笑われますが…w
離婚する!っと、一度喧嘩をして市役所に用紙を取りに行った事もw
それも二枚w
1枚は今でもお守り❔みたいに、車にこっそり…(*^^*)
三年目迄は、少ないですがそんな感じで喧嘩したりと。
それか今に至るまで…なんとか平和に暮らしておりますw

PITYON

な、なんだか!皆さん、バイオレンスな修羅場を経験されてますね( ゚д゚)!女の人が強い!旦那様と対等!ってかんじがします♡

ダッフィー&シェリーメイのくだり、なんだかほっこりしました( ̄▽ ̄)♪
まきちゃさん、今は身体を特に大切にしないといけない時期ですから馬乗りになるタイプの喧嘩はやめてくださいね(^_-)
ありがとうございました♡

ym

ありがとうございます!
もうそのような喧嘩はしないように気をつけます。

ついこの間も喧嘩しましたが、突き飛ばされたり
掴まれたりするかな〜と思ってたんですけど
一切なかったです。
旦那もそこはわかってくれているみたいです。

その前に喧嘩しないようにしなさいって話なのですが…笑

PITYON

あーーーー。嫌ですねー。それは、悲しくて切れますね!!
元カノの顔とか名前とか、知りたくないですよね!
わたしも、自分たちの修羅場を考えると元カノ関連になるかなと思います。全然バイオレンスな要素は無いですけど(^^;;笑

漫画もやってしまいましたか!笑
そりゃ、旦那様は懲りたと思いますよ〜〜〜( ̄▽ ̄)!!

ほんと知りたくない情報入れんなって感じですwwやっぱりどの家庭でもこの問題は大事になりますよね〜😥

「次あたしをキレさせるようなことしたら漫画燃やす!」宣言していたんですが、さすがに燃やせる環境じゃないので破りまくりました(笑)

PITYON

6人のお子様のママなんですね!!すごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))✨
7年目なのに、旦那様と仲睦まじいようで羨ましい♡わたしたちもそうなりたいです!!(^_^)

エッチ動画許可されてないんですね( ̄▽ ̄)!?うちもそういう不安は全くありませんが、逆になさすぎて大丈夫!?ってなってます(^^;;無い物ねだりなのかな〜。

えーー!!お守りとして離婚届ですか!?∑(゚Д゚)絶対要らないですよ♡そんなに仲良しなんですから♡

みたん

激しいですよね、ほんと前代未聞です\\\└('ω')┘////
スタントマンになれるって思った所がまた可愛いですww
挨拶は夕方に行きまして、無事認めていただきました♡♡
喧嘩する時はお互いに引かないので、いつも本気のバトルですよ(¯−¯)
その時の赤ちゃんにもそろそろ会えるので、楽しみです!
パパに似て暴れん坊確実です(ᐛ)
早く産んじゃいたいですよね。産まれてもイライラするんでしょうけど・・・・・
ぴちょんさんももうちょっとですね♡♡残り少ないマタニティーライフ楽しみましょう(ˆoˆ)