※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の要求がしんどくて、下の子の世話もあり、自分の時間が取れずイライラしています。皆さんはどうやって上の子の相手をしているのでしょうか。

上の子の要求がしんどいです。
下の子2ヶ月でまだまだ手が掛かります。
授乳の合間に家事もして毎日いっぱいいっばいです。
夜間授乳もあり夜もあまり眠れません。
上の子が朝起きてから、これしてあれしてで自分時間が本当に取れずイライラしてしまいます。
皆さんどうやって上の子の相手されているのでしょうか。

コメント

ままり

上の子いくつですか??

下の子が産まれてやっぱり赤ちゃん返りもあると思います💦
ママは大変ですよね。

年子・双子兄妹の母

上の子いくつですか❓

下の子が産まれて、赤ちゃん返りしているのもあると思います💦
ママは大変だと思いますが、赤ちゃん返りは仕方ない事なので…

はじめてのママリ🔰

上の子は年中さんです。寂しい思いさせているのは分かっているのですが、余裕がなくて…😢もっと構ってあげられるように頑張りたいのですが😭