※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

奈良県橿原市の鞄工房山本奈良本店に行ったことがある方へ質問です。工房見学とランドセル購入、どちらを先にしたか教えてください。工房見学は予約不要、お店は予約優先(日曜日に行く予定)。滞在時間も教えていただけると助かります。

奈良県橿原市にある【鞄工房山本 奈良本店】にランドセルを見に行かれた事がある方いらっしゃいますか?

ランドセルの購入と工房見学に行こうかと思っているのですが、お店と工房見学どちらを先に見ましたか?
工房見学は予約なしで良いそうですが、お店は予約優先制なので(日曜日に行きます。)どちらを先にしようか考え中です。

参考にしたいので教えてください😊滞在時間なども教えてもらえると助かります🍀

コメント

me1cy

先にお店に行ってから工房見学しました。
お店は15分程度、工房も空いてる日だったので15分程度でした。
うちは予約してから行きました。
ただ、購入もするとなるとまたお店に戻らなきゃいけないので、工房見学行かれてからお店の方がいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊お返事が遅くなってしまいすみません💦
    とても参考になりました✨

• 6月7日