※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、陰性の間に妊娠したいです。前回は急激に陰性になり、今回も同じパターンです。排卵日は今日だと思います。同じ経験の方、教えてください。

男の子産み分けしてます👦

排卵検査薬強陽性から陰性の間タイミング
とって妊娠できた方いますか😭今回
昨晩いきなり強陽性朝陽性に近い陰性まで
なってて急いでタイミングとりました……
一昨日夜は陰性です。

前回強陽性2日続いたので様子見たらすぐ
陰性なったのでびっくりしました💦
いつも1日半前でタイミングとって撃沈してます。
なのでギリギリにと思ったらまさかの😅
今回測定してませんが、いつも朝陰性の日が
基礎体温をみると排卵日なので今日が排卵日だと思います。

陰性なりかけでタイミングとって妊娠できた方
いたら希望をください🙇‍♀️

コメント

まろん

2人とも男の子で、陽性〜陰性までの間にタイミング取りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回のみでしたか😭?
    気持ちよくなれなかったので
    産み分けゼリー使いましたが
    不安で😭

    • 6月1日
  • まろん

    まろん

    2人目の時は強陽性と陰性になった日の2回でした!
    1回しかタイミング取れなかった💦と思って陰性になった日も一応とりました!
    私も恐らく陰性になった日が排卵日なので、多分間に合ったのかな?と思ってます😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日基礎体温計らなかったので
    アレですがいつも夜陽性より
    薄くなって次の日基礎体温で
    下がり排卵日になるので私の
    場合陰性なったら排卵なんですかね🤔よく陽性より薄くなったら排卵したって見るんですが👀

    まろんさんと似たように陰性
    タイミングで間に合えばいいな
    と思います💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間たつと蒸発して基準に
    近い色までなってきたので
    諦めを捨てきれなくて…😭

    • 6月1日
  • まろん

    まろん

    昨夜タイミングとってるんですよね?
    今夜も出来るならタイミングとっておいたらいいと思います👍
    全然可能性あると思いますよ✨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝タイミングとりました😭

    • 6月1日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    それなら男の子産み分けとしてはタイミングばっちりじゃないですか?✨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを祈ります😭🙏
    希望を下さりありがとうございます😭
    後はストレス溜めずに暖かく
    過ごしたいと思います😊

    • 6月1日