※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供とシナぷしゅ映画を観たいけど、アンコール上映まで50分かかる劇場で悩んでいます。映画好きで行きたい気持ちがあるが、子供はNHKに興味あり。昼間の上映で、両親が孫のお世話に来る中、1時間を奪ってまで行くべきか悩んでいます。夫と子供と一緒に行く予定です。

1歳半のシナぷしゅ映画鑑賞について
アンコール上映が道のり50分かかる劇場でしています。
ずっと行きたいと思いながら先延ばしにしていたのですが、水曜までみたいなので行きたいなーと思うのですが。

・わたしが映画好き(もうずっと行ってないですが)で正直行きたい、シナぷしゅも大好き可愛い
・子どもは去年までシナぷしゅ、今はNHKの方が興味もってる

という感じなんです、、
上映時間もちょうどお昼で、映画見ながら寝そうな時間帯
有難いことに両親が毎週孫に会いにお世話に来てくれていて、その中で1時間を奪ってまで見に行くべき?
諦めるべきかなーと思いつつ、行きたい気持ちがあるし、、
行くならわたし、夫、子どもで行こうと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

3人で行ってみても良いんじゃないでしょうか?☺️
もし万が一お子さんが興味なかった、寝てしまった、とかでもそれはそれで家族の良い思い出になりますし✨

うちも0歳の時観に行きましたが、子どもは正直ポカーンとしてることの方が多かったですが、たまに笑ってくれて、最後に撮影タイムがあって写真も撮れて、結果的にすごく良い思い出になりましたよ☺️✨

両親がなかなか来れなくて今週久々にくるとかではなく、毎週来られているなら、気にせず『今週は映画行くので〜』で行ってきて良いと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じなのかなーと思っていたので聞けてうれしいです!
    たまに笑ってくれるならいいかなぁ🥹
    せっかくなので行ってみます!ありがとうございます♪

• 6月1日