※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が退院後、口出しが多くイライラ。毎日通う必要はないか考え中。

母が入院して退院したのでしばらく様子を見て家事など手伝いしていたのですが、元気になってきたら細かいことに口出しがとても多くなってきてこだわりが強いので私が何かするたび、言うたびに不機嫌になったりこうじゃないとかああじゃないとか言うのでイライラがすごいです。
病院に入院してた時も看護師さんに同じ事言ったりして、ならご自分でいいようにやったらどうですか?と強めに言われたそうです。
ほんとに私もそう感じます。文句ばっかり言うなら自分でやってと思います。
もう家事も自分でできてるし人にイライラしてきてるみたいなので私も毎日通う必要無いですかね?退院してから数日泊まり、今は毎日顔見に通ってます。

コメント

もも

親子でも距離感大事だと思います!良くなってきているなら徐々にペースダウンして適度な距離感に戻したほうがお互いのためだと思います。