※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が県外旅行に行く誘いについて、準備や心の準備が必要で土日はゆっくり過ごしたいと相談中。

みなさん夫がその日の朝に今日県外に泊まりの旅行行こう!と言われたら行きますか?(ちなみにいいホテルで過ごすのが目的で観光などはしないらしい)

準備は一時間もあればいけるやん!と言われたのですがどうせいくなら色々調べたいし、心の準備(?)もあるし、そもそも復職してまもないので土日ゆっくりしたい、平日できない日用品の買い出ししたい、、とかあるのですが😅

コメント

deleted user

私、そう言う思いつき大好きで
旦那よりも私の方がそう言うこと言います🤣✨

全然行きます笑

まみー

値段によりますかね〜高いなら諸々調整してからちゃんと行きたいです😂
あーでも安くてもやっぱ当日は嫌だな…😅ちゃんと準備したい🥹

ももかっぱ

私はホテルステイが好きなので、行きます!
観光目的じゃなければ、特に調べることない(夜ご飯の場所くらい?着いてからでいいし)ので。
私、ホテル内でゆっくりするから、子どもよろしく!って言います😂

なあ

わたしがご主人タイプなので誘われたら喜んでいきます!


うちの夫は絶対一生そんなこと誘ってこないでしょうけどね……笑

みまり

うちの夫もそういうタイプです笑笑
そしてえーとかでもーみたいなこと言うと拗ねます笑笑

大分慣れてきたので予定が大丈夫ならついて行きます。