※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

6月になり、1週間後にはチュパの誕生日。周りから「もうすぐ1歳」と言われて複雑な気持ち。夕方は弟宅に遊びに行き、義妹も呼びたいと楽しみ。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日から6月❣️1週間後はチュパ👦🏻🦖🩵誕生日🎂

周りからもやし、ママリの今日のあなたへでも
「もうすぐ1歳か~👀❕」【もうすぐ1歳ですね✨】

って言われたり見たりしたらギャー‼️嫌ぁぁぁー‼️って気持ちと楽しみな気持ちとグルグルする😵‍💫🌀複雑ぅ~🤣💦

今日は夕方、弟宅に遊びに行く🏠🚗³₃
子供らの習い事や買い物でバタバタするからなのと義妹は🏠には来ず呼びたいタイプやから来て欲しいと🤣💦
沢山遊んでもらおう🙌🏻💕

コメント

ma

まめちゃんおはよ⸜🙌🏻⸝‍

わかる〜!
大きくなって嬉しい気持ちとまだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちでぐるぐるしちゃってた😂🌀

出産してからの一年はほんとあっという間でびっくりしちゃうよね🫨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️.°‬
    久々だよね❣️体調とか変わりない❔

    だよねだよね⁉️💦
    あーソワソワする❗🤣💓笑

    ホントにね❣️写真見返してジーンとした🥺✨

    • 6月1日
  • ma

    ma


    最近バタバタしててあまりママリ見れてなかったから久しぶり〜💕
    元気だよ〜👌🏻 ̖́-‬まめちゃんも元気そうで良かった☺️

    夕方楽しんでね🧡

    • 6月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった❤
    私もチュパもホント元気よ💪✨ありがとうね😉💗

    楽しむね~😆💕

    • 6月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ❤️❤️

もう1歳…
はやすぎるぅぅー!!!

去年はもうすぐ産まれるねー
楽しみだねー

なんて話してたら気付いたら産まれてたというね😂❤️
お誕生日会するのかな?❤️

楽しみだね😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おはよ☀️.°‬

    そうなのよーぅ‼️😭💦

    ホントそう🤣
    23日も早まるなんて私も思わなかった😂😂

    🏠で盛大にってよりは私達だけ出だけど、やるよ🙌🏻💕

    • 6月1日
ちゃま🦄

まめちゃんおはよ🧡

もうずーっと赤ちゃんのままいてほしいよね🥺
成長はうれしいんだけど大きくならないでほしい🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、おはよ☀️.°‬

    一緒に歩いて手を引いて公園行ったり散歩するのも楽しみなんだけどホント小さいまんまがいいよね🤣❤

    • 6月1日