※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ショート丈トップスとジーンズでへそ出しコーデを考えています。ジーンズの位置について、おへそ近くかウエストより下が良いか教えてください。写真の印象も教えて欲しいです。

ショート丈のトップスとジーンズを合わせ、久しぶりにちょっとへそ出しコーデしてみようと思いました。👚
そこでジーンズの位置について少し質問です。

今、試しに着てみて、写真撮ったのですが、
ジーンズを(左)おへその近くまで上げ、少しだけお腹のライン出してるのと、
(右)ウエストより下でお腹のラインがしっかり見えるようにしているのだと、
へそ出しコーデとして、どちらの方が良さげに思えますかね?
少し意見下さい!

また、写真の(左)と(右)ついて、皆さんはコーデとしてそれぞれどんな感じに思えましたか?少し意見下さい!

コメント

ちゅんちゅん

足が長く見えるので左がいいとおもいます。
露出増やすなら上の丈がもう少し短い方がバランスいい気がします

まめ

左です。
でもTシャツはくびれあたりまで短いともっといいかなと思います。
あとデニム、もう少しピタッとした方がいいかな…
なんかもたついてて😔

たなか

やるとしてもそのデニムじゃなんか違うかなって感じですよね💦股の位置が合っていないから変に見えます。

もう少しピッタリしたデニムで、ヘソ下1センチの位置くらいか、腹ちらがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、今のヘソ出しスタイルってもっとハイウエストのデニムで、少しチラッとおへそ出すスタイルだと思ってて💦
そのデニムじゃない感が強いです💦
ただのだらし無い人にしか見えなかったです💦
でもご本人の好きなので、あくまで参考程度に流してください!

ぴの

その写真だけみると、ただデニムがずり落ちてきてる人みたいに見えます😂
他の方の言うようにデニムに問題があるような…
股上が浅すぎてひと昔感もあります😭
スリムな体型だろうになんだか勿体無いコーデのような気がします💦💦

めいりん

腰パンみたいでおかしく見えます💦
ハイウェストのパンツ購入した方がいいと思います!!

ます

私もどちらもないなーと思いました。

ミドル丈くらいのデニムで一番ウエストの細いところ見せないと綺麗じゃないです。
なのでトップスももっと短いものを用意しないと上手く着こなせないと思います。

おせんべ

なんか違う…
これじゃ太ってないのにわざわざ太って見せてるような感じじゃないですか?
この画像みたくウエストにちょいゆとりがありつつ【ストン】って落ちる感じでおへそが見えてるのがかっこいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ローライズでへそ出しって昔な感じがして今じゃないです。
今はハイライズで少しウエスト見えるかな?くらいだとおもいます。
そのデニムにTシャツだと太って見えちゃいます。

ママリ

みなさん仰るようにバランスおかしくて
ただ太っている人かだらしない人に見えちゃいます。
写真だとぽっこりお腹に見えます。

今っぽくヘソだししたいなら
ピタっとめのトップスにデニムはハイウェストでバギータイプのほうがいいです。

はじめてのママリ



丁寧なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💦
参考にさせてもらいます!
やっぱり今の組み合わせだとへそ出しコーデにしては違和感ありますよね🤔
トップスにちゃんと合う新しいパンツ探し、だらしなく見えないよう着ます!
ハイウエストのスキニーやフレアパンツなど、おかしくないように似合うもの探してきます!
たくさんの意見ありがとうございました!