※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

久喜市にお住まいの方。子供を幼稚園に通わせるには、やはり各幼稚園よプレは参加しないと難しいのでしょうか?

久喜市にお住まいの方。
子供を幼稚園に通わせるには、やはり各幼稚園よプレは参加しないと難しいのでしょうか?

コメント

クママ

4月からプレ幼稚園に通わせているものです。各幼稚園によるとは思いますが人気のところはプレに行っておくと入りやすいとは聞いています💡しかしうちのところもプレの追加募集してますし、他園もそうだとママ友さんが言ってたので絶対ではないと思います😊まずは行かせたい幼稚園の情報収集が大事なのかなと💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😭幼稚園はうちの近くにしたいことあり…限定的で…
    色々情報集めに、👶産まれて落ち着いたら…子育て支援センターへ行くつもりです!

• 6月5日
  • クママ

クママ

なるべく近くが良いですよね!茎も広いのでそれぞれ地域によっても違うみたいですよ💡
    まずは母子共に健康で産まれてきますように🙏✨
    支援センターで色々お話しできると良いですね👍
    よく支援センター利用してるので今後もし会えたら宜しくお願いします💕

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

こちらこそ、よろしくお願いします☺️

• 6月7日
  • クママ

クママ

すみません、久喜が茎になってました🤣笑

健康第一でお過ごしくださいね💕

• 6月7日